宝くじが当たったら!

誰もが一度は夢見たことがあると思います。
宝くじで一等が当たったらみなさんはどんな事におかなを使いますか。夢をお金で買う人もいらっしゃれば、高級な宝石や車、高い家を買って別荘を設けたり、一生遊んで暮らすと人もいらっしゃれば、人生をやり直す人もいらっしゃると思います。
私は、人生をやり直すためにお金を使おうと思っていま
す。
今の生活は、あまり充実したものとは言えません。今までこれといった夢や目標持たずとりあえずそこそこの大学にいって奨学金を返しながら仕事をして生活していますが、今になってやりたい事が出来ました。
だから、人生をやり直すためにお金は必要なので宝くじが当たったら嬉しいなあと思っています。電話占いならヴェルニ

ザ世界仰天ニュース

私が好きな番組はザ世界仰天ニュースです。この番組は本当にあった事件や出来事をわかりやすく再現していて毎回のめり込まれます。嘘みたいな出来事、事件や感動する話までたくさんありますが、世界のニュースをわかりやすく再現して紹介してくれるのでとても勉強になります。世界のニュースを見ていると日本は本当に幸せな国だと感じます。番組内では旬な人たちがゲストに来るのでその時やっているドラマや映画の紹介なども見ることができて、面白いし、毎週楽しみにしています。特にアレルギーの話などでは知らなかったアレルギーなど知ることができて勉強になりなます。イビサクリームは女性のとって嬉しいクリームです

こうなったらワクワクすること

自分がついていきたいと思える師に出会えればとてもワクワクするなと思います。

自分は多くの先生の元で学んできました。

全員素晴らしい人物で多くのことを学ばせて頂きました。

しかしながは最後までついていきたいと思える方には終ぞ出会うことがありませんでした。

「これでいいかな」と満足してしまう自分がいるのです。
なので一年以上一緒にいる師匠はいません。何かしらの形で別れが訪れます。

もし今から一生ずっと学び続けることができる師匠に出会うことができれば、

きっと今の生活がワクワクしていくと感じます。より充実した学びを得られることが私にとっての活力になると思います。М字はげは治るのか?早めの対策が重要です

起こったら嬉しい事

抽選でハワイ旅行があたり家族で旅行に行けたら嬉しいです。
今仕事でやっているプロジェクトが成功して昇格し給料がアップしたら嬉しいです。
朝起きたら女優の新垣結衣さんが奥さんになっていて自分がドラマの主人公になっていたら嬉しいです。
フルーツジュースのプールで泳いでみたいです。
宝くじが当たり、マンションか持家を購入したいです。しかも持家なら3階建てがいいです。
総理大臣になって世界平和の為に頑張って戦争のない世の中になると嬉しいです。
冬はお風呂に入るのに服を脱ぐと寒いので、服を脱がなくてもお風呂に入れる機械を発明したらワクワクします。大阪の新しい全身脱毛サロンコロリー